FC2ブログ
WevTVジャーナル激論長崎
嫉妬や妬みといった言葉は元々使ったことがないが、今村雅史くんから「あいたちゃ(松岡たちが)嫉妬して妬んどっとバイ」とチクられ、「そんなことはないだろう」と一蹴したことがあるが、ここへきて「さすが今村くん」と感心している。当時盗人かす連中は勝手に長年お山の大将でいたのだが、ある日新参者が現れ、コンピュータ会社の社長というが、噂では早岐のスーパーの店頭で中華マンを売っていたはずで、一体どうなっているんだと疑心暗鬼にかられ、これを今村くんが例によってねじ曲げてくれたものと思う。ついいつものクセがでたのだろう。

かつて横にいた連れが突然コンビニに走り、週刊誌を買ってきて、「ざまーみろ」と言っていたが、多少同感であった。貴り〇の破局の件で、社会的には危険な言葉ながら、他人の不幸を喜ぶ人間の本質をついていたように思う。盗人同期会がまさにこれで、かき混ぜてやれば、撥ね回ることが分かっていたので、チョッとつつかせて頂いた。松岡がえらい剣幕で怒ったのも、盗人は先ず怒ってごまかす習性を利用したもので、わざわざ電話をかけたのも言質をとるためで、目論み通り簡単に引っかかってくれた。

実は大したことは何もやっていない。盗人かす連中が盗みをばれて、過剰に反応したに過ぎない。面白いので、ヒマをみては突っついているが、ウンともスンとも反応しないため、少々あきてきた。下手に反応すると徹底的に叩かれるため、ぐ===の音もでないのだろう。ドロボーに一理の理もないことが分かる。

元々はインターネットTVの宣伝活動の一環であり、連中をダシに思いっきり宣伝できるので、大いに助かっている。その意味で連中は被害者ともいえるが、自業自得でやむを得まい。三〇〇の冨〇氏はばらされるのが怖いというが、どうでも良いことをわざわざバラス趣味はない。特別なケースに限っており、登場できる確率も0.1%(1000人に一人)程度だろう。同期盗人会は100年の歴史と10万人弱の会員を持つ柏〇会をバックに騙っているが、冨〇氏は一個人なのでムリ。心配ご無用。

神様でもちょっと隙を見せると、叩いて叩いて叩きまくられるので、メディア側に回って叩きまくってみたい。間もなく「WevTVジャーナル激論長崎」をアップするので、手始めに盗人カス連中を徹底的に叩いて叩いて叩きまくって遊んでみたい。構わんだろう。
スポンサーサイト
景気づけに一丁
吉村はスーパー支配人の〇村に輸入雑貨の件は確認したのか?ハーレム会長がパクった金は何で返さんのだ?三宅のデマは確認したのか?今村がパクったぼろ牡蠣二切れ1000円の件は確認したのか?岩津らが米軍からぱくった金は返したのか?柏葉会上納金名目でパクった一人二千円の計12万円は何で返さんのだ?松岡を守衛に潜り込ませてパクった佐世保市民の水道料金はちゃんと返したのか?年数で計算すると数千万円をパクっているが、松岡はチャンと分け前を払っているのか?分け前までパクっちゃいないだろうな?早岐ガレージの罠でパクった一人3千円はどうなったんだ?森山の件は大量の税金が絡んでおり、ヘタをすると佐世保市の行政が吹っ飛んでしまうが、分かっているのか?松岡が嫉妬に狂ってやらかした不始末はどうケリをつけるんだ?その他諸々指摘した件はちゃんとやっているのか??同期会会長を長年やっており、舞台挨拶だけが役目じゃないだろう。わかっているのか?それと松岡には要注意。裏の顔があるので寝首をかかれんように。今村は全員を逆恨みしているので、これも要注意。同期盗人会はおかしなのが凝り固まっていて、手に負えん。汚い。ブタ凹だな。
京都と言えば元警官の盗人松岡秀明しか心当たりがないが、またこそこそ何かやっちょるんだろう。
ご利用中のTwitterアカウント(@isasebo)へのログインがありましたのでお知らせします。

端末 Windows
場所* 京都 京都市 下京区

*場所はログイン時のIPアドレスに基づいて推定されています。
ご自身で行った場合
ご確認をありがとうございます。引き続きTwitterをご利用ください。

このログインに心当たりがない場合
第三者によるアカウント乗っ取りの可能性があります。

しつこいのでやはり松岡か?
ホントうっとおしいやろうだ。
市政百年
先般、某関係筋から、「石木ダムについて市に逆らうと、プラザ(させぼ市民活動交流プラザ)をクビにされる(登録抹消される)ヨ!」とアドバイスを頂いたが、それは無いと思う。当会(インターネットTVで佐世保を元気にする会)に政治的な背景はなく、活動目的が「インターネットTVを使って佐世保の文化と経済の発展に貢献すること」であり、プラザの規定に従って、そのように登録し、活動しており、心配ご無用。言論と行動の自由が憲法で保障されており、会の規約に則り、法律の範疇で正々堂々と主張し行動することができる。

インターネットTVで佐世保を元気にする会が提供する 「WebTVジャーナル激論・長崎」 を来月開始予定!
※当会は討論の場を提供し煽るのみで、討論内容については一切関知しない。

それより、元市役所幹部をコアとした盗人連中の方が危ない。手当り次第にパクリをエスカレートさせており、叩けば埃だらけで、行政も関係ないでは済まされまい。口封じを兼ねて一匹残らずブタ凹に敲き込んでしまったほうがベター。行政の根幹に関る一大事なので、お早めがお薦め。

ps. プラザは切られても全然かまわない。金がかかるばかりでメリットはない。しかし切られたら、勿論ゴネる。市公認、県公認のPR効果は絶大で、これが一番のメリットかも知れない。
がらくたの活用法
FC2によるメンテ後、昨日終日ブログがエラーとなり、いろいろと考えた。

1.盗人連中がブログの削除を要請した。
  カス連中にブログのことが分かるはずがなく、これはパス。
2.サイバーポリスが入った。
  盗人や警察といったキーワードはあるが、ケチなコソドロに反応する
  はずがなく、パス。
3.FC2社の自浄処置
  アメリカの世界企業がケチなコソドロに反応するはずがなく、これもパス。
4.FC2担当者の凡ミス
  ケチなコソドロと違い、優秀な人間ばかりなので、これもパス。
5.当方の凡ミス
  キャッシュをクリアしたら一発で解決した。

こんなケチなガラクタ連中でもヤジ馬には重宝。かなりイリイリしているはずで、上物。