NEXT
石木ダムについては余計なお世話なので、そろそろ切り上げたい。長崎エボラは個人的関係により今後も続けたい。その他として、盗人会と盗人連中の撲滅、医師ら13名と関係4病院の刑事再告発、本業への梃入れ、及びインターネットTVの再編と強化がある。先ずは計画中の新規ビジネスに焦点を絞り、クリアしたい。

佐世保の実家の裏のネコ殺し一家についても何とかせんといかん。近所の猫を含め4年間で8匹が叩き殺されており、我慢ならない。口頭で二回警告し、警告書も送ったが、証拠がなく、近々監視カメラをつけ、何かあったら証拠がなくても遠慮なく警察を呼ぶ。先日警察がたくさん来ていたので、現場にいた裏のオヤジに尋ねたら、ドロボーに何度も入られたから呼んだと言うので、笑える。次はテメーラだろう。

あの一家は、夜にネコを叩き殺すときの近所一帯に響き渡る断末魔の悲鳴と死に至る呻き声が、よほど心地良いのだろう。警告後も闇にまぎれて何度も繰り返す。実行犯はバカ息子。

何軒か上の家のやつはネコの首を切って他所の家の玄関に置いていたが、バレて引っ越したし、横の公園では木の上から子猫を何度も落として殺した子供もいて、知り合いのおっさんはネコが来たら思いっ切り石を投げつけると自慢していた。裏のネコ殺し一家を筆頭に、あの辺りに引っ越してきた連中はおかしなのが多い。

公園のすぐ上に地域ネ〇の会の代表の家があるが、最近はエサをやっていないのか、殺風景で寂しくなった。
スポンサーサイト
コメント
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2018/01/25(木) 15:32:45 | URL | さくら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック