FC2ブログ
眠気覚まし
こんなところで人様を盗人、ドロボー、カス、くそ、人間のくず呼ばわりしている己が情けない。例え事実であったとしても(正真正銘の事実だが)、人間としてやって良いことと悪いことがある。他人の顔色を窺うな、相手によって態度を変えるな、陰でこそこそするなと教わったが、他人のものを盗んではいけないとは教わっていない。当たり前のことで言うまでもないからだろう。

これら全てが松岡は正反対のようで、盗みについても、バレなければ構わないと教わって育ったのだろう。やむなしといったところか。以上宿題1、「松岡はなぜ同期仲間から盗むのか」について分析してみた。

宿題2、「今村はなぜ故郷につばを吐くのだろう」については次の通り。シンプルに今村は何も教わらなかったものと思う。他人のものをパクリ、他人のうらをかく性癖があり、これを人生の糧と思い込んでいる節がある。これもやむなしといったところか。故郷を恨み破壊に走ることについては言わぬが花。

盗人、ドロボー、カス、くそ、人間のくずどもの性根を叩き直すためにも、特に松岡と今村はブタ凹送りにすべきと考える。

Epidode3.
しかし松岡に電話した時のあの凄まじい殺気にはまいったネ。敵意剥き出しジャン。陰でこそこそ盗む理由をちょっと聞いただけなのに、あれはないだろう。あれで盗人決定!中学同窓会で「あの目つきのするどい奴は誰だ」と某君から<わざわざ>聞かれたので、「松岡タイ」と言っておいたが、「何をやってるんだ」と更に聞かれたので「警察タイ」と言っておいた。例によって敵意丸出しの殺気だった眼(ガン)でも飛ばしたんだろう。ふてーやつだ。

現在、9月開始の激論・長崎サイトを準備中で、盗人どもは骨休め、焼酎の肴といったところか。山笠もアップせんといかん。
an eye for an eye
多忙の折り、少々飽きたので一旦休憩。次回は視点を変えて松岡がなぜ盗みに走り、執着し、やめられないのか、その精神構造とメカニズムについて考えてみたい。今村についてはなぜ故郷三川内に後ろ足で泥をかけるのか、なぜ故郷を破壊しようとするのか、その動機とメカニズムについてご紹介したい。目には目で徹底してやってみたい。乞うご期待。

何度も言うように、当方は嫉妬に狂われ、金を盗まれ、返してほしいと頼んだら、盗人連中から逆切れされた善良無垢の被害者であり、相対する今村や松岡ら盗人連中は勝手にドグロを巻いて居座っている強欲非道の盗人カスという関係にある。

解決策として、辻本にはポッケにいれて晩飯代に使われた14800円を返して貰い、今村からは牡蠣二切れをつまみ食いさせられ、パクられた千円を返して貰ったら文句はない。その他諸々のくそパクられた分は面倒なのでこの際どうでも良い。しかし柏〇会の上納金と称してパクられた分は筋違いなので返して貰わんといかん。今村と松岡は<人間として>パクった同期生全員に対し自腹を切って全額返さんといかんだろう。多分破産する。それと共謀してアメリカ軍からパクった金を返すか、ブタ凹に入るかニコイチで選んでもらわんといかん。

今更なので、一度ブタ凹にでもはいった方がいいんじゃないか。

ついでに
柏〇会百年の歴史の中で、こんなことをやっているのは盗人会だけだろう。前代未聞で情けなく、母校の恥であり、同窓生の顔に泥を塗っている。最初はこうでなかったと思うが、類は友を呼び、時とともに腐ってしまったのだろう。

元々辻本からパクられた金を返してくれと言っただけなのに、絶対に返さず、なぜか異常に反応している。全体がパクリの構造でなりたっているため、仕方ないとは思うが、えらい迷惑である。今村の盗みの件もあったが、本命は辻本。

昔あるところに入学して早々、10人ほどで校門を占拠し、新入生は全員講堂に集まれと喚いている連中を見て切れてしまい、一直線に校門を開け放したことがある。連中はそれ以前から勝手にクラスに入り込み教壇にたって騒いでいたので、学校を牛耳ろうと企んでいたものと思うが、以来うろうろするだけで表舞台から姿を消した。

盗人連中はこの連中と瓜二つ。マイナーな連中なので、檜舞台に憧れ、ロハの同期会に飛びつき、あぐらをかいているようにしか見えない。元中学校生徒会書記や同期仲間のメールを抱え込み死んでも離さない盗人など、その典型と思う。

同期女性もあきれており、「あん人たちは異常に仲が良すぎて気持ち悪い、○○さんたちもそう言っている」と言っていた。

全体の九割が来ないと分っているのに、全員に案内状を送り続け、自らの存在を誇示しているように見えるが、来ないと分っているものに対し往復はがきなど金のムダで、その金も良く分からずに参加した一割程度の同期仲間からパクった金であり、しかも余った金を打ち上げやお手当に分け合っており、情けない。これが岩津が胸を張るボランティアの正体であり、子供にもバカにされるんじゃないのか。

松岡らが共謀しアメリカ軍からパクったことは某同期会会長から直々聞いており、逃げ隠れはムリ。大人しくブタ凹に入った方が身のためと思う。雰囲気に踊らされた岩津などは真っ当な人間なのでえらい災難といったところだろう。

盗人どもが真人間になりますように!
調査依頼
佐世保〇高等学校第〇〇期同期会会長 
吉村敬一どの

今村のカスが逆恨みし、あることないこと捏造し、事実を捻じ曲げて、ぺらぺらやっており、今村がいうところの嫉妬にかられた連中が悦び豹変し変態を見せてくれる。当方が何をしようとどうであろうと関係ないと思うが、嫉妬心は迷惑だ。ということで真実を告げておきたい。

商談をした早岐のスーパーの支配人が高校の同期で、デジタル時計を見せると、つまらんもんを持ってくるな、他に何かないのかと言うので、いろいろ思い当りを上げた中で並行輸入品の雑貨ショップに興味を示し、サンプルを持ってくるように言われ、借りて持っていったところ大変気に入られ、支配人の指示で店長直々泊りがけで福岡を訪れ、当方と一緒にショップを訪れ、商品を調べ、店長が店と直接話して商談が成立した。当方の顔を立ててくれ、当方を経由して納品することとなり、以後注文通りに商品を仕入れて納品するビジネススタイルが確立した。当方は船舶代理店から転職して間もない頃で、輸入雑貨についての知識は全くなく、プロが手に取って調べ判断した取引である。このショップも時計の売り込み先の一つで偶然知った程度だった。その他の一発出物については、店長がすべてまとめて買いとってくれた。ラジカセ50セット、はちみつ数十ケース、中古放出衣料など、諸々。

店長は数年前に亡くなっているので、吉村には同期会会長としてスーパーの支配人だった〇〇対し、責任を持って事実確認をしてもらいたい。もし〇〇に何かあったら困るので、大至急頼みたい。大阪本社に転勤した副店長も知っていることなので、そちらでも構わない。今村のカスがうそでたらめで人の裏をかくようなことばかりやっており、何とかして貰いたい!最初に危険だと警告したと思うが?

三宅がいろいろ言っていると思うがこれもおかしい。当時5人いて、みな了解の上で思い付きの遊びでやったことだ。マリオもいたのでこれも至急事実確認を頼みたい。まさかこんなことになっているとは。嫉妬にくるった連中は手に負えない。

森山は自分のとこにも来たと言っているが、〇〇組の窓口として訪れたもので、そんなあれではなかっただけだ。日々営業で手当り次第五万とあたっており、その一つに過ぎない。

吉村に紹介して貰った商工会に今村がついてくるというので来させたら、何を血迷ったのか、途中から当方に対し意味不明の説教を始めたため、担当者もろとも怒鳴りあげてやったが、おかげであそこは出入り禁止だろう。プラザ入居審査にも、来たいというので同席させたら、壇上で意味不明に自己主張し始め席を譲らずゴネるため、パソコンの操作ができないじゃないかとモメてしまい、納得させるのに手間取り、出足で躓いた。

君たちがしかけたことなので君たちが頭にくる必要はなく、当方は被害者。何事も事実に基づいて正当に判断して貰いたい。よろしく。

親友 岡田政人
佐世保〇高等学校 第〇〇期盗人カス連中珍道中
1.岩津はアメリカ軍からパクった金をちゃんとアメリカ軍に返したのか?共犯の松岡は京都府警で長年、万引きやスリ、窃盗犯を山ほどブタ箱に放り込んできた輝かしい実績があり、同じ盗人仲間となった今、岩津と今村を引き連れ潔く刑に服して貰いたい。知らんぷりして逃げ切ろうなどと考えないほうが良い。

先ずアメリカ軍に恩を仇で返したことを謝罪し、盗んだ金品を返し、日本の警察に自首し、ついでにその他諸々の悪徳犯罪を包み隠さず白状し、ブタ箱に入って償って貰いたい。京都府警で鳴らし、手当たり次第に豚箱送りにしてきた己を猛省し、真人間に立ち直って貰いたい。

竹馬の友として心からそう思い願っている。同期生から長年に渡ってたかり盗んだ金は、出所してからでも返してくれたら良い。

2.こういった連中は放っておくと図にのって限りなく盗みを重ねるため、早々に始末する必要がある。数十年来同期生から金をパクリまくっているが、最近はボケが入っており、遠からず万引きやなんかで捕まるはずで、そうなる前に対処する必要がある。吉村は長年同期会会長を務めており、しかるべき責任と義務を果たして貰いたい。『同期会会長を騙っただけで、おれは関係ない、そんなことは知らん』といった逃げ口上は通用しない。やってきたことの正当性を堂々と主張し筋を通して貰いたい。

3.今村はまだあけみちゃんのところで下働いているのか?あれだけあることないことでっち上げ、陰口を叩いて触れ回っており、本来なら目も合わせらんはずだが、違うか?潜り込んだのはいいが、ぜんぜん使い物にならないから、心構えをあれこれ注意されたのであって、原因はすべて今村本人にある。逆恨みだが、分かっているのか?

4.今村が言う早岐の潰れかけた酒屋の主人は同期女性ではなく、その弟だ。本人は県外に嫁に行っており、彼女を助けるための募金というのは嘘ででたらめ。酒屋も募金を受けるならそれなりの対応をすべきで、ペットボトルのジュースと手製のおでん二本で三千円じゃお話にならない。場所も最悪。道路に面した古い倉庫の入口でガラクタに囲まれ、おんぼろ長椅子に座り、通行人の視線を浴びながら、おっさんらが真昼間からおでんと焼酎で飲んだくれ喚き騒ぐ姿はみっともなく、見苦しい。

今村から電話で誘いがあり、真っ昼間から酒は飲まんと断ったが、公園で花見、ほんのチョッと顔見せだけ、車で構わないとしつこく粘られ、根負けし、一杯食わされた。公園のはずが倉庫までぞろぞろと歩かされ、到着と同時に、吉村も来た、脇川も来た、あれも来た、これも来た、彼女への募金だ、だから払えと突然言い出され、イヤとも言えず全員が大人しく払った。しかし手口が異様で気色悪く、アホらしいのですぐに帰ったため、余計に損した。松岡と岩津らは早々に呑んで待っていた。

目的は会費の差額をパクるいつものパターンだが、今村が平気でうそをつき人を騙す節操のない人間ということが分かっていたのに、注意を怠り迂闊だった。

その点、福岡の辻本は立派で、お抱えのハーレム女性らは三千円、ライバルの男らは五千円と、手口が恥知らずで分りやすく、許せる。料理も原価680円の刺身定食とかけつけビール及び焼酎だけの追加なしで会費五千円と、こちらも分かりやすい。会食後、辻本優福岡同期会会長から同期会会費数千円を別途請求され、一万円札を手渡すとポッケにしまい込み返さない。目つきが異常で、単なる嫉妬心なので、これも分かりやすい。松岡は同期会などないと喚くが、辻本優ハーレム会会長がちゃんと福岡同期会会費と称して釣銭ごとポッケにしまい込んでおり、松岡の妄想ということが分かる。

元々総会の金が余ったのでみんなで飲もうと頃ちゃんから会社に電話が入り、週末で立て込んでいて無理と断ったが、しつこく粘るので顔見せだけの条件で出向いたものだ。場末の二階に案内され、辻本が突然狂ってしまったため、頃ちゃんも困って下を向いて黙り込んでいた。一緒に被害に遇った仲間も二度と参加しないと後日言っており、やはり頭にきて、あきれ果てたものと思う。

盗人連中はとにかくパクリまくるが、所詮小銭なので誰も文句を言わず、ただ去るのみで、リストにある百数十名の福岡同期会員の全員が消えてしまい、残りは辻本ハーレムお抱えの女性ら数名だけとなっている。佐世保も正体がばれて<ばらした>しまい、もうムリなんじゃないか。ブタ箱でそれどころじゃないし。

5.松岡は失業中のところを、水道局長だった吉村に頼んで水道局の守衛に裏口入学しているが、以来大金?を稼いでおり、ちゃんと吉村に謝礼を払っているのか?もし払っているなら吉村は収賄犯罪の被害者であり、もし払っていないなら、松岡は恩知らずの無礼者である。いずれにしても吉村を汚職犯罪に巻き込んでいることに変わりなく、元警察官たるモラルが全然なっていない。

6.松岡は理事枠をエサにした今村と結託し、大恩ある吉村水道局長の退職を待って同期会会長から引きずりおろしたが、後釜を狙っている魂胆が丸見えで、みっともない。吉村が代表を務める同期会を否定し、世話人会と勝手に称しているのもそのためだろう。松岡は同期会などないと喚くが、吉村が長年同期会会長として堂々と懇親会を開催しており、その功績を横から否定していることが分かっているのか?もともと同期生の承認を得ていないモグリの会なので、どちらでも大差ないが、しつこく世話人会などとゴネる頭の悪さは手に負えない。恩を仇で返すとは正にこのことである。

今村は<積年の嫉妬と逆恨みで>やってやったと得意気に鼻を膨らませていたが、韓国ルート(陶磁器美術館建設)でどれほど吉村の世話になったことか、欲に目がくらんだ松岡ともども恥知らずで、プライドのかけらも見られない。

7.松岡は<盗んだ金で>理事になったと嬉しくて堪らず、メールをばら撒き、あちこち触れ回っていたが、みっともなく、それが分かっていないため余計にみっともない。そもそも同期仲間からパクった金で柏葉会の末席理事枠をパクっており、目も当てられず、恥ずかしい。

今村と松岡は柏葉会理事が同窓会員のサーバントだと分かってやっているのか?それとも見せかけの勲章に目がくらんだだけなのか?あるいは賞賛の拍手が欲しいのか?盗人連中に社会奉仕の精神などあるはずがなく、これら全部を一まとめにして何のことか良く分からずやっているはずで、子供のおしゃぶりに近い。

8.柏葉会の同窓生は延べ十万人近くおり、役員関係者を除き誰も<勝手に会員に入れられた>会費など払うはずがなく、盗人連中は懇親会に参加した同期仲間の一部(約10%)からのみ徴収し、柏葉会に献上しているが、そんな権限を誰も与えておらず、頼んでもいないので、同期会を騙った詐欺犯罪とみなして間違いない。情けないのは、何度も言うように、パクった金を今村と松岡が自らの柏葉会末席理事枠の買収資金に使っていることで、貧ドン盗人カスの見本のような連中である。

9.松岡は中学生徒会で書記をやっていたと自慢するが、当時の風潮の中、わざわざ学校の手先となって使い走るなど、みっともなく嘆かわしい。生徒会長だったら吹っ切れており話も分かる。その続きを今もやっており、自らをボランティアと称するが、実は盗みタカリを常習とする単なる盗人であり、柏葉会同期会を騙って居座っているため始末が悪い。

ぱくった金を返さんので約束通り盗人連中の実名を公表する。盗人会情報担当今村雅史、役職無し松岡秀明、清廉潔白熱血漢岩津誠一郎、辻本ハーレム福岡主催辻本優。その他のとりまき男女数名はどうでも良い。水道局長の吉村敬一くんは盗みと関係なく、また佐世保市の発展に貢献した名士なので別格扱いとする。彼には不発ながら紹介を数件頼んでおり、一生頭があがらない。

みな有名人になれて、感謝して貰いたい。

ps. 松岡は盗みをバラシたとえらい剣幕で怒っていたが、盗人の分際で怒れる立場じゃないだろう。とっとと豚小屋にでも入ったらどうだ?

佐世保〇高等学校柏〇会〇〇期同期会は『勝手に世話人会』の連中が腐れまくっており、早々に潰さんといかん。母校の恥、膿を出しきろう!